2007年05月12日

右斜め上右斜め下ワイルドコース右斜め上右斜め下

パートから帰る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)途中で、フレリノママから携帯電話が。クリスちゃんや風子ちゃん姉弟がTORIEさんに集合してるとのこと。頑張って3ワン連れてTORIEさんへグッド(上向き矢印)

残念ながらクリスちゃんは帰ってしまった後でしたが・・・顔(泣)

IMG_3747.JPG

風子ちゃんと

IMG_3743.JPG

コタロウ君には会えましたーーわーい(嬉しい顔)久しぶりexclamation×2

元気そうで嬉しいなるんるん風子ちゃんはダイエットに成功したらしく、スタイルよくなっていましたぁ。ラナクリも頑張らないとね顔(汗)

IMG_3745.JPG

エルさん、圧倒されて隠れる・・・?(笑)

次に会えるときまでに、ラナ&クリスもダイエットしておくね!と風子ファミリーに約束してから、お見送り。

で、フレリノコンビとティガー君も一緒にお散歩にexclamation×2

今日はフレリノコンビにおらが山の「ワイルドコース」を案内してもらうことになりましたGood

IMG_3752.JPG

まずはいつものように山頂まで登山。
ラナさん、久しぶりのおらが山でゴキゲン。
クリスもうれしそうですわーい(嬉しい顔)
あ、エルさんはさすがに今日はトリエさんでお留守番していてもらいました顔(ペロッ)

IMG_3753.JPG

『さぁ、今からワイルドコース案内するよぉ』
慣れた様子のフレリノコンビに先導してもらいます!

IMG_3757.JPG

まずは、階段をテクテク登っていきまーーーす演劇

IMG_3759.JPG

さてさて、途中からなにやらすんごい道がワイルドになってきましたよぉーーーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3762.JPG

向こうからは人がまず来ない道ということで、ここからしばらくノーリードに。

IMG_3760.JPG

優しいフレアちゃんは、何度もこうして戻ってきてくれ、母ちゃんの様子を見にきてくれましたかわいいありがとねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

何度も滑りそうになりながら、スリリングな道のりを20分ほどかな??歩きました。
ラナ&クリスは大喜びexclamation×2クリスは特にリノアちゃんと一緒に自由にマイペースで歩いて大満足の様子でした。

IMG_3771.JPG

おりてきた道は、トリエさんの近くの住宅街。
すっごくワイルドですが、楽しいお散歩となりましたぁexclamation×2

IMG_3773.JPG

ポピーの花が綺麗に咲いていました。カワイイね揺れるハート


今朝、お散歩のときにお会いしたご近所ワン友のおじさんが、

『この子、あんたの家に来た直後と今では全然顔が変わったね。最初はシワシワで年寄りみたいな表情やったのに、ホントカワイイいい顔になったなぁ』

とおっしゃってくださいました。なんだかすごく嬉しかったですかわいい

IMG_2958.JPG

どうですかね??これが、我が家に来た頃のエルのスマイル。

えるしゃ2.JPG

そしてこれが昨日のエルさんです。微妙??(笑)

いやいや、変わったということにしておこう!顔(イヒヒ)

というわけで、明日いよいよエルは新しい里親さんであるBaby Roseさんのもとへ嫁ぎます(笑)

応援ありがとうございましたexclamation×2今回は体調も崩したりしましたが、なんとかここまで無事にエルを預かることが出来ました。

最後になりましたが有志で援助をしてくださった方々、心からお礼申し上げますかわいい
おかげさまでエルは手術も無事に済み、元気に里親さんの元へいけまするんるん

いよいよエルの新しい生活が始まるのです!ワクワクしますexclamation×2









ニックネーム terudora at 20:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいお顔になったのは、terudoraさんファミリー、
そして有志で援助して下さった方々のおかげですexclamation×2
こんなご縁に恵まれて、本当に幸せに思いますぴかぴか(新しい)
ありがとうございます顔(泣)
Posted by Baby Rose at 2007年05月12日 21:39
なんか凄い道??を散歩して楽しそうですね。
ワンコにとっては、わくわくの散歩の事でしょうね。子供の頃に遊んでた田舎を思い出して懐かしく見させてもらいました。
エルちゃん、いよいよ明日、行ってしまうんですね。元気で幸せになってくれることでしょうね。
ラナクリ母ちゃんさん、体調の悪い中ご苦労様でした。
Posted by アイスクリームのママ at 2007年05月12日 22:08
良い散歩道?ですネexclamation
日常の散歩コースでこんな所があるなんて、犬(笑)にとっては自然一杯で良いなーもうやだ〜(悲しい顔)
ウィーク地区は同じ兵庫県でも早朝早くにしか、野球遊び出来ないもんねーバッド(下向き矢印)
羨ましい限りですふらふら

エルさん、明日新しい飼い主さん宅に行くんですネClap
Baby Roseさん、エルさんと楽しい毎日を送って下さいネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ウィークママ at 2007年05月12日 23:22
今日は先に帰ってしまって「ごめんんさい」
皆さんから母ちゃんの体調の悪さを聞いていて、
『仕事の後に出掛けるのは無理かな』なんて勝手に思ったのと、
夕方出掛ける予定があったので帰ってしまいました。
やっぱり会いたかったです。
ちょっとハードなお散歩にも挑戦したかったなぁ。
エルくんにも会いたかった。
なんかすごーく残念です。

明日はエルくん旅立ちの日。
また幸せになるワンコが増えるんですね。
素敵な出会いと繋がりですね。
Posted by くりす at 2007年05月12日 23:28
こんなワイルドなお散歩コース 大大大好きですw
ちょっと怖いぐらいの方がスリルがあって楽しいかも(笑)
なぁんて犬達と一緒だから言えることだね。独りじゃ怖すぎます!!
ところで、、、エルさん
里親さん決定だそうで、おめでとう(^_^)v
teruさんの一時預かりするワンちゃんは
みんなよいご縁があって幸せです。
よかったね^^
Posted by 涼風 at 2007年05月13日 15:37
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。