2007年05月13日

エルの旅立ちかわいい

IMG_3782.JPG

昨晩、お別れのときが近づいているのをわかっているクリスとエルは、ひとまず最後のバトルを・・・?顔(イヒヒ)

IMG_3792.JPG

今朝、毎日遊んでいた公園のお気に入りの場所にも密やかにお別れを告げ・・・

IMG_3783.JPG

さぁエルexclamation×2 エルのパパ&ママ&おねえちゃんに会いに行こうGood

犬ってすごい・・・エルにはちゃんとわかっています。新しい家族が遠くから迎えに来てくれたってこと。これからずっと一緒に居てくれるってこと。

ママ&娘さんと.JPG

すぐに馴染んで、全身で甘えていくエル。もう、前から決まっていたかのように、「家族」としてエルは感じているんです。

IMG_3806.JPG

どうですか?この笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
嬉しそうなエル。本当に父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ揺れるハート手(チョキ)

musuem.JPG

エルのお姉ちゃんになる2年生のお嬢さんに特にとってもなついていくエル。途中で、うちのワガママクリスがお嬢さんから無理やり野球を奪ってしまい、泣かせてしまって・・・顔(泣)でも、そのときに瞬時にその子のもとへ飛んで行って、涙をなめとろうとしたエルexclamation×2
これにはびっくり&感動ハートたち(複数ハート) エルは自分のお姉ちゃんを守らなくっちゃと思っているんだねるんるん

IMG_3808.JPG

エル・・・本当によかったねかわいい
優しくて温かいご家族だって母ちゃんにもすぐわかったよ手(チョキ)
エルは間違いなく幸せになれるね・・・黒ハート

IMG_3814.JPG

『エル、ほんまよかったなぁ』

ラナさんも心から祝福。お天気が心配と言われていましたが、外は春らしいポカポカ陽気晴れ エルの気持ちを表しているかのようでした。


IMG_3816.JPG

今日見送りに来てくれたゲスト、フレアちゃん。


IMG_3817.JPG

リノアちゃん。

IMG_3822.JPG

そして、アリスちゃん。ありがとうかわいい

新家族.JPG

これがエルの新しい家族です。優しそうなパパ。いっぱい遊んでくれそうなママ。明るくて頼りがいのあるおねえちゃん。
みんな、エルの早速の自慢の家族ですexclamation×2
ヨロシクねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さぁ・・・そろそろお別れの時間だよ。

IMG_3828.JPG

父ちゃん&母ちゃんにご挨拶。
大変なこともあったけど、エルにはなかなか十分にしてあげられてない部分もあって申し訳なかったな・・・
でも、一緒に旅行にもいけたし、思い出はもちろんいっぱいあるよぴかぴか(新しい) エル、ありがとうね。元気に笑顔で過ごしてねダッシュ(走り出すさま)

笑顔の父ちゃんや母ちゃんとは対照的に、涙していたのがエルの新しいママさん。
みんなと離れるエルの気持ちを思いやってくれていました。
優しいママだね、エル。ママさんのこともよろしくねかわいい


ドキドキお別れ.JPG

車にもすんなりと乗って・・・

エル、ひとまず・・・

元気でね、またね手(パー)


・・・というわけで、エルは無事に新しい里親さんのもとへいきました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたかわいい

15時半頃には家に着いて、新しい家の中を散策中みたいです顔(イヒヒ) 早く慣れて、家族と楽しい毎日を過ごせますように。あ、あの様子じゃもうすっかり大丈夫そうですけどねわーい(嬉しい顔)

再びラナ&クリスに戻った我が家は、のんびりティガー君と一緒に散歩して帰ってきました。

ラナ&クリスは今はぐっすり眠っています・・・眠い(睡眠)

あ、明日からまたダイエット頑張るぜ、ラナクリさん顔(イヒヒ)





ニックネーム terudora at 17:15| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
terudoraちゃん、エル君新しい家族の所へ巣立って行ったんですね。

こうして、またterudoraちゃんは喜びとちょっぴり寂しい気持ちで1頭のワンちゃんの幸せを見届けたんだね。

今まで巣立った子同様、エル君もきっとラナクリファミリーのことずっと大切に思ってるよ!

ほんと、おつかれさまでした。
Posted by ELLEママ at 2007年05月13日 18:17
涙もろいりんごママは、また泣いてます。
エル君の嬉しそうなお顔〜自分の本当のパパとママに漸く会えたと、解ったのですね。
パパさんママさんお姉ちゃん、本当に良いご家族で〜ラナクリ母ちゃんも、本当にご苦労様〜♪
エル君の幸せそうなお顔〜このお顔見ると、我が家の子も、もっと沢山愛してあげなくちゃって思います。
今晩は一緒に寝ようかな〜(笑)
Posted by りんごママ at 2007年05月13日 21:44
本当にお疲れ様でした。
今回も大切な時間に立ちさせてもらって、本当にありがとう。
安心して笑顔でのお見送りだったね。
さらに幸せになれるとの確信、とっても嬉しかったね。
Posted by フレリノママ at 2007年05月13日 22:47
エルちゃん、ほんま幸せそうかわいいかわいいかわいい

ラナクリ家家の卒業生はみ〜んなHappyになれるんだね黒ハートぴかぴか(新しい)
Posted by ゅぅちゃん at 2007年05月13日 23:14
エルくん、いい笑顔で幸せ一杯って感じです。
幸せになっていくワンちゃんを送り出すのは、
寂しいけどとーっても嬉しいことですね。
そのうち、ラナクリ家卒業ワンコ同窓会なんて開催されるのでは・・・。
Posted by くりす at 2007年05月13日 23:44
エルくん、オムコに行ったんですね。
新生活のスタートの日、お天気もよかったようで、
旅立ちには、良い日になりましたね。

さぁ、彼にはまたどこかで会えるかな〜。
Posted by おはる at 2007年05月14日 00:21
エルくん、新しい家族のもとへ旅立ったんですね!
優しそうな家族の方で、母ちゃんも安心ですね♪
これからもっともっと、いぃ〜っぱい幸せになってくれるね!
いつものコトながら、母ちゃん本当にお疲れ様でした☆
Posted by れおまま at 2007年05月14日 08:01
エルの幸せそうな笑顔‥‥
terudoaちゃんのお陰だぁ。。。

画像見てたら胸の奥から何とも言えない感情が込み上げてきてギュ〜ってしたくなっちゃいました。
新しい家族の方にかわいがってもらって今度こそ幸せになって欲しいです。

本当にありがとうございました。
Posted by かりん at 2007年05月14日 08:59
昨日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
思いのほか早く着いてしまって・・・。
すみませんでした顔(汗)
そして「TORIE」さんで飲食した分のお支払いも忘れてしまって。
重ね重ね、申し訳ないです。
ごめんなさいexclamation×2

昨日は、エルがあんなにすんなり私達に
甘えてくれるとは思ってなかったので、ビックリ。でも、凄く嬉しかったですよぉ揺れるハート

お散歩時の引っ張り癖、甘がみ。
課題がありますので、頑張って直していきたいと思います。

これからも、どうぞヨロシクお願いします。
こちらに来られる際には、是非お立ち寄り下さいね。
寄られる用事がなくても、良かったら遊びに、エルに会いに来て下さい顔(笑)

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。


Posted by Baby Rose at 2007年05月14日 11:00
はじめまして
フレリノママさんの所から来させてもらいました

エルくんのあまりの幸せそうなお顔に感激してコメントを書かせてもらいに来ました

新しい家族ときっと幸せになれますね♪

ラナクリ母ちゃんさんに、めぐりあえたワンコ達はみんな幸せそうなお顔で巣立って行きますね
溢れる様な愛情で接してらっしゃるからなんだなぁと・・・
(長々と書き込みすみません)

エルくんの旅立ちおめでとうございます
そしてお疲れ様でした
Posted by あんずママ at 2007年05月14日 23:58
☆☆ELLEママ☆☆
ありがとうございます!本当に色んな出会いと旅立ちがあって素晴らしい経験をさせてもらっているなぁと思います。でも、本当はかわいそうなコがいなくなるのが一番いいなぁ。。。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:22
☆☆りんごママさん☆☆
ありがとうございます。ブログを読んでくれる方がさらにわが子を可愛く思ってくれたらこんなに嬉しいことはありません。実は我が家でもラナ&クリスはやっぱり最高だなぁと親ばか炸裂中です(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:24
☆☆フレリノママさん☆☆
いつも本当にありがとう。必ず一緒に見守っていてくれるのでありがたいです。
今回もありがとね!エルは幸せもんだよ!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:24
☆☆ゅぅちゃん☆☆
卒業生!!その言葉もらったぁ!!!(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:25
☆☆くりすさん☆☆
うふふ。なるほど!それも素敵なアイディアですねぇ!開催してみようかな(笑)
みんな集まるとどんな感じなんだろう???
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:26
☆☆おはるさん☆☆
ありがとう!!!・・・・で、DVD渡すの忘れてしまった・・・(涙)ので、今日あとでみせてもらって新しい里親さんに送るわね!ごめん(涙)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:27
☆☆れおままさん☆☆
ありがとうございます!!これからもずっと応援してくださいね♪
長らくご無沙汰しているのでまたコメントしにいきますね(^-^*)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:28
☆☆かりんさん☆☆
かりんさん、エルはきっとあのご家族に会うために生まれてきたような気がするんですよ!!本当にいいご家族にもらっていただけました。エルは幸せもんです!!
かりんさんのおかげで私もエルといい時間を過ごせました。ありがとう(^-^*)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:29
☆☆Baby Roseさん☆☆
すばらしいコメントです!!(笑)いいエルのママさんです。課題もありますのでどうぞよろしくお願いします。早速通院してもらってすみません。登録も終えてほんとの家族になったんですね。感動です。嬉しいです!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:30
母ちゃん、お疲れ様でした。ブログ読んでて、いつも感心してしまいます。
エルがほんとに、嬉しそうな顔だね!kanaファミリーで過ごした時間、エル絶対忘れないよ!ポコ太のことも、忘れないで欲しいなぁ〜。(笑)もし、エルが遊びに来たときは教えてね!二人ですっ飛んできま〜す。
Posted by ポコ太のおかん at 2007年05月15日 23:30
☆☆あんずママさん☆☆
こんばんは!!フレアちゃんの同胎犬のあんずちゃんのママさんですね!!お写真拝見したことありますよ!それと、カレンダーにもフレアちゃんと縦に並んで・・・うふふ!コメントありがとうございます。フレリノママさんにいつも助けてもらって本当にありがたいんです。みんなに見守ってもらっているのでこうしてエルも幸せになれたんだと思います。感謝感謝です♪またぜひこのページも見に来てやってくださいね。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月15日 23:33
☆☆ポコ太のおかんさん☆☆
うんうん!ありがとう!きっとエルは忘れないと思うよ。会えたみんなに感謝してると思う。今はほんとに幸せそうだよぉ。またいつか一緒に遊べたらいいよね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月16日 00:40
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。