2007年05月24日

虹見守ってね。。。虹

関西ゴルゴルおばちゃん軍団のメンバーでもあり、何度かオフ会でもお会いして仲良くさせてもらっていた、ゴールデンレトリバーの女の子サリーちゃんがお空へいってしまいました。

何度も何度も繰り返し思うことですが・・・

いつかは、そのときはやってきます。それはどんなに願っても叶わないことで、迎えなければいけない現実。

だから、1日1日を大切にしたい。一緒に居られる時間を。

サリーちゃん、ありがとう。これからは、どうかお空からみんなを温かく見守っていてくださいね虹

IMG_0830.JPG

サリーちゃん、ありがとう。ラナ&クリスより。。。




ニックネーム terudora at 22:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに、そうですね。今を大切に過ごさないと駄目ですね。
サリーちゃんの、ご冥福をお祈りします。
サリーちゃん、虹の橋で、お友達と楽しく遊んでますか? まま達の事、お空から見守っててね。
Posted by アイスクリームのママ at 2007年05月25日 00:40
サリーちゃんのご冥福、祈ります。

あちらでは、我が家の先代ユージンがまっていますよ。  

関東から、ガーシュウィン。・・・・
Posted by ガーシュウィン at 2007年05月25日 09:10
寂しいですねえ。
それしか言えません。
でもね、彼女(?)達は、タマに、遊びに帰って来ますよ!!!
私も、なかなか、出て来てくれない子に「夢でもええし、会いたいよ〜〜〜!!!」って泣いてました。そしたら、先日、廊下を、歩いてたんです(゚∀゚)
大きな体に、自慢の尻尾を、ユラユラさせながら・・・・。
嬉しくて涙が止まりませんでした。
リビングに居たのは、レットのTプーの天ちゃんでした。でも、確かにルビーがいたんです。
哀しみは癒えません。でも、彼女たちは、私達の傍居てくれます。
サリーのままさん、哀しんでください、そして、元気を出してください。
Posted by U。・ェ・。Uバカおばさん at 2007年05月25日 09:19
☆☆アイスクリームのママさん☆☆
今日友達づてにお話を聞くと、サリーちゃんは前日まで元気に走り回っていたそうです。苦しまずに、天国へ旅立っていったそうです。享年11歳。どうかお空からみんなを見守っていてほしいです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月25日 21:32
☆☆ガーシュウィンさん☆☆
そうですね!ユージン君を始めお友達がきっといっぱいです。きっと天国でも幸せに暮らせると思います。ありがとう。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月25日 21:33
☆☆U。・ェ・。Uバカおばさん さん☆☆
ありがとうございます。泣けました。。。そうですね。きっと時々様子をそうして見に来てくれているんですね。きっとみんなのことを守ってくれているんですね!
Posted by at 2007年05月25日 21:34
寂しいですね。
会った事が無いワンちゃんがお空に旅立ったと聞いてもつらいのに
お知り合いだとなおさらですね・・・。
サリーちゃんのママさん、サリーちゃんとは
きっと又めぐり会えると思います。

サリーちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by あんずママ at 2007年05月26日 01:06
☆☆あんずママさん☆☆
ありがとうございます。きっとサリーちゃんも喜んでいると思います。お空からみんなを見守ってもらいたいです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月26日 21:07
ラナクリ母ちゃんさん、
今日は素敵なお花ありがとうございました。
レスをくださった皆さん
本当にありがとうございます。
お会いした事がないですが
わんこ仲間って暖かいと思いました。
私達夫婦だけでは乗り切れなかったです。

今日からちょっと家が広くなります。
う〜ふらふら明日から
パパさんと何を話しのタネにしようかな。。

サリーはお空に上りましたが
これからもよろしくお願いします。
Posted by サリーママ at 2007年05月26日 23:36
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。