2007年05月30日

プレゼント嬉しい贈り物リボン

朝は雨・・・

こないだまで、雨の朝でもいつもと同じ時間に起こしに来ていたクリスでしたが、今朝は雨の音が激しかったからか、母ちゃんのことを起こしませんでした。

パートが休みの母ちゃんにとっては久しぶりに少しだけ寝坊が出来て嬉しかったです顔(イヒヒ)

家の中ではまったく排泄をしないラナ&クリスなので、とりあえずは外に出て軽く外を歩いて排泄を・・・。今日は母ちゃんの膝を気遣ってくれた父ちゃんが行ってくれました顔(笑)

IMG_4141.JPG

でも、雨の日はやっぱり憂鬱そうなラナさん・・・

IMG_4134.JPG

クリスもこんな感じ顔(汗) そうだねぇ。昼からは晴れるといいね。てるてる坊主作ろうね手(チョキ)

午前中に、父ちゃんの会社の振込みなどをするため銀行などへ行った後、てるてる坊主が効いたのか?昼からは少しずつお日様が見えてきました晴れ

夕方のお散歩は、健康公園へ。カメラを持っていくのを忘れましたが、ラナ&クリスともすごく嬉しそうに歩いていました黒ハート

あ、母ちゃんの膝ですが、今朝起きるとびっくりするほど楽になっていましたぴかぴか(新しい) もちろんまだ痛みは少しありますが、それでも昨日とはうって変わっての軽さexclamation×2 ご心配お掛けしましたたらーっ(汗)

ってなわけで散歩から帰ると、ポコ太のおかんさんからポストに嬉しいプレゼントが届いていました。

IMG_4155.JPG

ほら、カワイイでしょう?手描きのポストカードなんですよぴかぴか(新しい)
先日、母ちゃんがポコ太君にと伸縮するリードを譲ったお礼ということなんですが、すごくかわいいかわいい

IMG_4151.JPG

まず、こちらはラナがモデルになっているポストカード。よく似ています。

IMG_4153.JPG

こっちはクリス。本当に優しいタッチで心のこもった作品です。

ポコ太のおかんさんは、絵の学校を卒業されているだけあって、本当に上手。表現の仕方もステキで、彼女のブログは私も本当にファンなんです。

手描きというプレゼントに、本当に感動しました。

ありがとうわーい(嬉しい顔)

今日母ちゃんの買ったドリームジャンボが当選して夢のドッグランつきカフェをやるときは、ぜひ専属のアーティストさんになってもらいますのでヨロシクGood

明日額を買ってきて、早速お宝インテリアにさせてもらうね手(チョキ)






ニックネーム terudora at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナ&クリスも雨苦手なのネ犬(泣)
ラナさん、ほんと憂鬱そうな顔して・・・(笑)
クリスさん、んーーーなんとなく笑える。
目が寄ってませんか〜。クククッ

ほんと素敵な絵ですネGood
下の方にサインなんてしてたら、漫画家が描いたと間違うヨ顔(ペロッ)
Posted by ウィークママ@会社 at 2007年05月31日 12:50
☆☆ウィークママさん☆☆
おおお!会社からありがとうございます!
ラナさんの顔、憂鬱というより、なんかおマヌケでしたね(笑)
ポコ太のおかんさんの絵は優しいタッチでほんとにステキ。家宝になりましたぁ。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年05月31日 19:45
母ちゃん、ちゃっかり載せてくれてありがとう。気に入ってくれて、私も嬉しい限り♪

そうそう!ブログに載せてた色鉛筆で描いたんだよ。クリスの方は、割とさらっと描けたんだけど、ラナに限ってはなかなか難しくて、5回程書き直して半ば諦め気味のところ、自分の納得いくのが描けました。
でも時間が経ってみると、反省すべき所が多くて、まだまだだと思います。これからも気が向いたときに描いて、プレゼントするね。

そして、ドリームジャンボがお互い当たりますように。(笑)
Posted by ポコ太のおかん at 2007年05月31日 23:37
☆☆ポコ太のおかんさん☆☆
おお!お互いってことは買ったな!(笑)絶対に当てようぜ!!一緒に店やろうぜぇーーー(笑)
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年06月01日 20:10
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。