2007年07月06日

ぴかぴか(新しい)レオ、また会えたねわーい(嬉しい顔)

IMG_0837.JPG

レオですよーーーー!!!

今日は奈良県のレオの住むみきすけさんの家へラナ&クリスを連れてお邪魔してきましたexclamation×2 ちょうどdangoさんがみきすけさんのおうちにエステで行かれていたので、合流させてもらったのです。

レオ(誰だレオって?という方は、HPの『レオ、ありがとう』をみてくだされ。)は、笑顔で迎えてくれましたexclamation×2

驚いたのは、ラナがレオに再会するとき、きっとガウガウどんっ(衝撃)言うだろうなぁと思っていたのが、まったくなかったことがく〜(落胆した顔)

IMG_0806.JPG

きっとラナもちゃんと覚えているんでしょうね、レオのことわーい(嬉しい顔)
久々の3ショットですカメラ

IMG_0862.JPG

そしてレオの大好きなクリスとの再会でレオさん興奮気味顔(イヒヒ)

IMG_0868.JPG

『お姉ちゃん、久しぶりやんかぁ〜揺れるハート

嬉しそうなレオさんに対して意外とつれないクリスさんでしたぁ顔(ペロッ)

IMG_0886.JPG

ラナも終始笑顔で。ラナにとってもレオが大事な存在なんだなと感じました。

IMG_0843.JPG

我が家に居候していたときはずっと2人でよくふざけっこしていたレオとクリス。

IMG_0845.JPG

最初は母ちゃんだけ電車電車で行くつもりでしたが、今朝になってラナ&クリスをレオと再会させてあげたいという願いを父ちゃんが仕事返上で叶えてくれましたぴかぴか(新しい) そして体調がイマイチだった母ちゃんも一緒に車(セダン)で連れて行ってくれました。

おかげで、こんなにステキな笑顔のワンズをみることが出来て、感謝感謝ですかわいい

photo.jpg

そしてお昼御飯は、みきすけさんのご実家のお店でこんなに豪華な会席料理をご馳走していただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とっても美味しかったし、お土産まで戴いて感激でしたぁるんるん

IMG_0824.JPG

離れていても、一緒に住んでいた頃のことをちゃんとこの子たちも覚えてくれているのがよくわかりました。

レオが『ここはボクのおうちだよ!』って嬉しそうにしているのを見て、本当に心が温かくなりました。

photo.jpg

レオ、約束した「笑顔」を忘れずに居てくれていてありがとうわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい再会でした。

みきすけさん、dangoさん、父ちゃん。
母ちゃんとラナ&クリスの願いを叶えてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム terudora at 21:17| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラナクリ母ちゃん、今日は忘れられない一日になりましたね。
私も久し振りにレオ君の笑顔が見れて良かったです。嬉しい事なのに、なぜか泣けてきてしまいました。(笑)
レオ君の今の幸せがあるのは、母ちゃんとの出会いがあったからこそ!!そして、みきすけさんとの出会いもね…
改めて。
母ちゃん!あなたは、凄い人やわぁ〜。
Posted by アイスクリームのママ at 2007年07月06日 22:04
わぁ〜、ラナちゃんクリスちゃんもレオちゃんに再会できたの〜。
良かったね。さすが父ちゃん、やさしいね。揺れるハート
ラナちゃん、えらい!ちゃんと覚えていてガウガウ言わなかったとは〜。
レオちゃんの表情を見ていると、うれしいというのがわかりますよ〜。
とっても幸せそう。再会できて本当に良かったね!

Posted by Torie mama at 2007年07月06日 22:27
今日は母ちゃんが一人で来ると思っていたので、ファミリーで登場に感激!!
父ちゃん優しいね♪
思いがけず、ラナクリファミリーとレオ君の再会をそばで見て感激しました。
ラナさんの落ち着いた様子を見て、やっぱりワンコってすごいな…って思いました。
今度は、みきすけちゃんと一緒に神戸に遊びに行きますね!
Posted by dango at 2007年07月06日 23:18
レオくん、増々元気そうで、
ちょうど昨年の8月に会った自分としては、
なんか感無量で泣けてくるよ。

ラナさんも、ちゃんと覚えてるんですねぇ。
「おじさん、前にウチにいた人だよねぇ」ってさぁ。
Posted by おはる at 2007年07月06日 23:47
ラナちゃんお姉ちゃん≠ニしてレオくんに接していたんですね。
クリスちゃんのつれないそぶり≠ェおもしろい!
レオくんが一番喜んでいるのが写真からも分かります。
「レオくん、ラナクリ家全員に会えて良かったね♪」
母ちゃんサン、体調がイマイチなの?
ちょっと心配よ〜。無理しないでね!
Posted by くりす at 2007年07月07日 10:13
U。・ェ・。U’sって、凄いね!!!
そして、母ちゃん・父ちゃんも凄いねClap
何か、感激してしまいました。
七夕の日に、心が和みました犬(笑)犬(泣)Good
有難うClapClapClap
Posted by U。・ェ・。Uバカおばさん at 2007年07月07日 10:27
レオちゃん可愛い!!!!
こんなレオちゃんをほったらかしにする人間!!
むかつく!!!
本当になんだと思っているんだろう。
悲しいくてむなしくてむかついて。
でも、レオちゃんに笑顔が戻って本当に良かった
本当にこの笑顔。素敵です
ラナちゃんも偉かったよ〜〜
ガウガウしないでご挨拶できたのね〜〜
同じ笑顔でとっても可愛いよ〜〜
みんなの笑顔。大切にしたいですね〜
Posted by あかり組 校長 at 2007年07月07日 11:21
なんか読んでて・・・泣けてきてしまいました。
感激と感動で、胸がいっぱいです顔(泣)
相変わらず涙腺の弱い、あたくしでございま〜す顔(ペロッ)

レオくん、元気そうで良かったですねるんるん
それに、ラナクリちゃんや、母ちゃんに再会できて、めっちゃ嬉しそう。
みんなみんな、キラキラスマイルですね。
もちろん、撮影している母ちゃんのお顔もね〜ぴかぴか(新しい)
と、勝手に想像しています。

とても温か〜くて幸せな気持ちになりました。

次は是非、エルにも会いに来て下さいねexclamation×2
この夏にでも、さっそく。
楽しみにしていま〜す。
Posted by Baby Rose at 2007年07月07日 11:38
☆☆アイスクリームのママさん☆☆
私も泣きそうになるのを一生懸命ガマンしながらでした。笑顔でねってレオと約束したので! 本当にいい顔を見せてくれました。父ちゃんも感動していました。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:37
☆☆Torieさん☆☆
はい!トリエさんも今月レオに会われるんですよねぇ。。。どうか私の分も撫でてやってくださいね!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:40
☆☆dangoさん☆☆
ありがとうございました!!!
本当に楽しい再会でした。父ちゃんも感動していました。嬉しかったです。天気がよかったらさらによかったなぁ。今度は神戸に?嬉しいです!!楽しみにしています!!!

Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:41
☆☆おはるさん☆☆
あははー!(笑)おじさん!!!??
確かにレオのことラナってどんなふうに思っていたのか知りたいわぁ。けど、ほんと最初全然怒らなかったんだよ。感動した。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:42
☆☆くりすさん☆☆
ありがとうございます♪
あ、体調はいらんこと言ってすみません(汗)大丈夫ですよ!一時的なものですからね(^-^)
レオに会ってまたパワーをもらいました。笑顔でガンバリマス!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:48
☆☆U。・ェ・。Uバカおばさん さん☆☆
ありがとうございます♪
私もとっても嬉しいです。
ラナ&クリスも喜んでいまーす!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:49
☆☆校長先生へ☆☆
ありがとうございます。そうですね。本当にレオのような捨てられたり迷ったりする子がいなくなるのが一番の願いです。
レオが幸せそうにしてくれているのをみるとすごく嬉しく思います。
これからも出来る限りそうゆうお手伝いをしていきたいです。
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:51
☆☆Baby Roseさん☆☆
ありがとうございます!!(涙)私も嬉しくて帰ってからちょっとウルルきましたが、レオと笑顔って約束をしたのでこれでまた楽しく前向きに毎日を送れそうです!
夏にお邪魔してもいいのですか?それは楽しみです。
ぜひエルに会いに行きたいとおもいます!!
Posted by ラナクリ母ちゃん。 at 2007年07月07日 21:56
先日は、はるばる有難うございました〜わーい(嬉しい顔)

(パソコンがやっとやっと復帰しました!で、今頃日記を拝見・・・)

レオ、ホントに控えめでどんな過去を背負っているのかと考えるとウルウルしてきちゃいますが、一日一日を楽しんで過去をぶっ飛ばすつもりですグッド(上向き矢印)

レオの笑顔、ホントにかわいいでしょ〜るんるん

親ばかです〜わーい(嬉しい顔)


Posted by みきすけ at 2007年07月14日 02:16
bana-ranakuri.JPG

はちゃめちゃレトリバー☆ラナクリ母ちゃんの徒然日記。